howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

結婚指輪を購入してきました!

GWの一大イベントとも言えるでしょうね!

結婚したということで結婚指輪を買いに行ってきました!

 

 

ちなみに出来上がるのが6/23らしいのでまだ先にはなってしまうんですが

いくらぐらいだと思います?

 

 

ちなみにだけど……

 

 

 

『29万円』

 

 

 

なんとも結婚をするということはお金がかかりますね!

item.rakuten.co.jp

https://a.r10.to/hzx9rA

本当はこういうイカついやつが良かったけれど嫁の要望もありおとなしいプラチナのやつになりました!

 

届き次第報告します!

 

 

そんなことで苫小牧まで行ってきたんけど

クレーンゲームを久しぶりにやってみたんですけど

楽しいもんですね!

 

幼稚園児みたいな人がやっていて取れそうだったので

やってみると以外にも簡単に取れてしまいました!

 

 

ちぃたん☆っていうお人形なんですけどね!

 

item.rakuten.co.jp

https://item.rakuten.co.jp/good-select/gssc-0757/

 

f:id:howtoinakagurashi:20190506000500j:plain

 

そして喜ぶ嫁が可愛い!

 

なんとも楽しいGWドライブでした!