howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

5Gが持たらす次なる経済成長

最近の日本経済は衰退衰退が続いていますが

コロナだなんだって色々な理由があるかと思うんですが

ついに日本が赤字国債を発行することになるそうですね。

 

恐ろしいコロナw

 

パルナップシスター12RW×8Pパルプ トイレットペーパー ダブル☆パルナップシスター12RW8P☆

item.rakuten.co.jp

 

家にはこれぐらいトイレットペーパーがありますw

 

東京オリンピックが開催されるのも危うくなりかねないコロナウイルスの脅威恐るべき!

 

過去の東京オリンピックでは開催に伴う国の設備投資額が増加して景気は上がっていたそうなのですが今はそれどころじゃない日本国。

感慨深い限りですね。

 

 

最近の話題といえば【5G】の導入

確実に日本の通信産業の株は上がりますね!短期的にかも知れないですけど

 

そこでいま話題になっているのは広告業!

それ位付随して、動画・写真などの編集スキル!!

 

 

確実に今後伸びます!

そこで最近話題のアプリケーションをご紹介!

 

①【Adobe illustrator 】アプリ上でイラストを作成するためのソフト

item.rakuten.co.jp

 

②【Adobe Photoshop

item.rakuten.co.jp

写真の加工するためのソフト

 

③【Adobe Premiere Pro】

item.rakuten.co.jp

動画編集するためのソフト

 

 

この三つが必ず次世代伸びるはずですねぇ!

これは買い!