howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

先週末の釣果を報告!

 

またまた遅れてちゃったんだけど

日曜日の釣果を報告!!

 

今回は前回同様伊達沖で魚釣り🐠

 

 

前回はクーラーボックス一個だったんだけど

今回はクーラボックス二つ分釣れた!!!!

 

しかもどれも型がいいやつばっかりw

 

そしてなんと

50cmオーバーのイシモチが釣れた!!!!

f:id:howtoinakagurashi:20190603220336j:plain

ほかにも真ガレイいっぱい、

クロガシラが5匹ぐらい

砂ガレイがちらほら釣れたw

 

イシモチはやっぱり釣ってて楽しいねw

 

いい感じに引きが強い感じがたまらないw

 

なんだかんだ

釣れたカレイは煮付けと刺身にしましたとさw

 

 

クロガシラは身が柔らかいから煮物にしたんだけど本当に美味しいw

 

 

f:id:howtoinakagurashi:20190603220501j:plain



 

魚が多すぎてシンクがいっぱいの図w

 

クロガシラでかいの釣りたいなぁ〜

 

でもなんだかんだ

でかいイシモチさばくときに包丁がきれないことに

怒りを覚えたw

 

ってことで前youtubeで紹介されていた

出刃包丁が欲しすぎるw

 

a.r10.to

 

刺身包丁も欲しいんだったやw