howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

お仕事の関係でお勉強始めましたw

実は仕事の関係で

建設業経理検定っていうのを

取らないといけなくて

「簿記」の勉強をはじめたんだよねぇ〜

 

 

「人生いつまでも勉強だね!」

って深々と思いましたとさw

 

 

ひぃおばあちゃんがいつも言ってた

「人間死ぬまで勉強」

 

っていうのはこのことなんだなって

あたらめて実感🤔

 

 

そんなこんなで最近思ったのは

無知の知』って言葉の重要性w

 

まだまだ世の中には知らないことがいっぱいだなって思う次第でございます!

 

でも時代は移り変わっていくから

今後必要じゃなくなる仕事ってたくさんあるよね

 

a.r10.to

https://a.r10.to/hv7gMb

 

そんな時代を生きていく中で色々考えなくちゃいけないね