howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

田舎の優しさに触れました☺️

 

実h昨日夕食の食材を買いにお店に行ったんですが、

な、な、なんと!!!!

 

!!!!財布を落とした!!!!!!!!

 

これまでもすすきので財布を落とすことなんかがあったりなどはあったんですけど

一度も自分の手元には帰ってこないw

 

 

でもなんと

今回は違ったんですよ!!!!

 

お店のサービスセンターに行ったら、

すぐに財布が出てきた!!!!!!

 

店員さんが、

『良かったですねぇ〜優しいおばあちゃんが拾ってくれて!』と言っていて

田舎の暖かさに触れることができたGWになったわぁ〜😎

 

 

都市部じゃありえにことだなぁ〜って思いましたねぇ〜

 

っていうのとは別の話なんだけど

料理が趣味で色々と作ったりするだけど

最近はキッチンをリニューアルしようと思ってとあるものを楽天で買いました!

 

【楽天市場】キッチン > キッチン収納 > スパイスボトル&ラック タワー:モノギャラリー

item.rakuten.co.jp

 

やっぱ統一感ってすごい大切だよね?

なんてったってw

形から入るタイプだから笑笑

 

『食』っていうのは日常生活で必要なスキルだから

毎日触れなくてはいけないことだから趣味にすると毎日の生活が楽しくなるよね!

 

ぜひみんなも日常生活の中から趣味を見つけてみたら?☹️