howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

令和婚ブーム

5/1の令和初日の昨日

通常の大安の4倍数の人々が結婚したそうですね!!

 

日経スポーツで特集されていました🎵

 

晩婚化が進む現代で『令和婚』という言葉が生まれるほどの

効果があるなんて素敵なことですね♫

 

『結婚指輪は給料の3ヶ月分』というのはもしかしたら

昭和の考え方になったのかもしれませんね…

 

今となっては様々な種類のスタイリッシュなペアリングがお手軽な値段で

手に入る時代になっていることに驚きですね!

例えばこれ♫

【楽天市場】結婚指輪 ペアリング ダイヤモンド マリッジリング ハート ミル打ち ゴールドk18 結婚式 18金 ダイヤ ストレート カップルブライダル シンプル 人気 ペア シンプル 2本セット 彼女 結婚記念日:ジュエリー工房アトラス

https://a.r10.to/hfDo0Z

 

 

まぁピンから切りまでありますがねぇ〜

 

 

これからの結婚文化の中で様々な物が手に入ることを覚えておくといいかもですね