howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

今週のお題「平成を振り返る」

平成を振り返るということで

まだまだ21歳なので平成を完全制覇とは行かないのですが、

題して、『自分らしく生きる』を貫いた平成でした😉

親にはあーでもないこーでもないって言われ続けたけども…

 

でも結婚っていうのは自分らしくを貫いていてはいけないと

思う日々でございます♪

 

結婚とは、『幸せにしたいと心に誓った人のために行動すること』💑

 

自由っていうのは本当に

一人だからこそできることなんだなと実感…

 

独り身の時は

キューバダイビングをやりに沖縄に行ってみたり、スキューバダイビングの資格を取ったり、なんとも自由人な生活をしていました!

 

色々自由に買い物したりはダメになっちゃったからなぁ〜

ってことで最近買った物をご紹介!

SCUBAPRO(ã¹ã­ã¥ã¼ããã­) ã¯ãªã¹ã¿ã«ãã¥ã¼2ãã¹ã¯ ã«ã©ã¼ ãã©ãã¯/ãªã¬ã³ã¸

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=19980227-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00AG9MI1E&linkId=ddcd503013468b7cafe3a03146ef2e53&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

9200円

キューバプロのゴーグルです!

 

あぁこんな風に色々お買い物できていたのも独り身だった買っていうのもあったのかと

懐かしい気持ちでいっぱい…

 

何枚かこれまでのスキューバダイビングの写真を紹介したいと思います!

 

 

f:id:howtoinakagurashi:20190421110501j:plain

f:id:howtoinakagurashi:20190421110551j:plain

f:id:howtoinakagurashi:20190421110629j:plain

キューバダイビングでは素敵な写真がいっぱい取れるんです♪

普段では味わうことのできない異世界の空間を楽しむことができます!

まず第一に水中では息できないですし(笑)

 

是非皆さんも機会があればやってみてください♪

 

本日はまずこの投稿から♪