howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

信じるか信じないかはあなた次第!

f:id:howtoinakagurashi:20190427204004j:image

 

https://youtu.be/Q8-VXu674MU

 

 

与沢翼さんってみなさんご存知でしょうか?

 

投資で有名な方です!

 

今のご時世インターネットサービスが普及する一方でそこに漬け込む詐欺なんてのが増えているのが報道で話題になっていますね!

 

 

信じることって何かと重要になるかもしれないですけど、なかなかそうではいかないようですよね!

 

実際に私は誰も信じませんw

 

私が唯一信じるのは妻だけですね♪

 

 

何事も疑いの目から入ることってなにかと重要かもしれないですね!

 

 

YouTubeではさまざまな人が動画投稿をしていて情報を手に入れやすい時代になっています!

 

 

多角的視点を持って物事を見る洞察力が大切かもしれませんね!

 

ぜひ見てみてください!

 

https://youtu.be/Q8-VXu674MU