howtoinakagurashi’s blog

田舎暮らしの魅力、日常生活を発信していきます!日常生活の中での気づきなんかをみなさんにShareしていきますのでぜひ購読ください!

今は亡き過去の愛車をご紹介😭

f:id:howtoinakagurashi:20190422233001j:plain

誰もがご存知であろうジムニー!!

この車は過去に僕が乗っていた車です!

 

マフラー、ショック、タイヤ、内装何から何までお金をかけて

色々と改造していた趣味の車でした!

 

この車を田舎に持ってきたかった…😂

 

今のご時世、

『若者の車離れ』なんて言葉が報道で取りざたされていますが、

人それぞれいろんな価値観があるからなって思ったりもするんだよね。

 

実際に僕が高校卒業する時にいた友達は

免許はAT限定でとっていました(笑)

 

まぁちなみにその友達は『頭文字D』が大好きで

「絶対スポーツカーに乗るんだ!」なんていいながら

MTで免許を取得していなくてちょこっと笑ったのを覚えていますw

 

 

このジムニーはMTのやつでエンジン音を立てて乗るのが趣味でした!

山だろうが砂浜だろうがどこへでも進んでいくような代物でした…

 

うん……

もう一度乗りたい!!

 

これから落ち着いてお金にも余裕ができたらセカンドカーにしたい車だと思います!

 

でもまずは

一台乗り回す車を買おうと思ってるんですけど

今はなんとなくだけどCROWN👑に乗ろうかなって考えています!

ってことでキーケースを買いたいなぁ〜

 

 

a.r10.to

 

https://a.r10.to/hVwU6R

 

車って見れば見るほど欲しくなってしまうんだよねぇ〜

 

みんなはどんな車が好いですか?

 

良かったらコメントでもくださいな!

 

明日も何かした投稿します!

良かったらみてください♪